hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体育祭&GW :: 2011/05/19(Thu)

娘の中学校に入って初めての体育祭

t1.jpg

この時期の体育祭は初めてで
長い時間かけて作り上げていく小学校の運動会と比べると
少々あっけない感じもしましたが
暑い中みんなよく頑張っていました。

中学生のリレーは迫力がありました

この何日かでみんな真っ黒に日焼けしてました。
お疲れ様

私もPTA競技に出ましたが(綱引き)
普段使わない筋肉をめいっぱい使って未だに筋肉痛です

来年はまた成長した姿を見せてくれる事でしょう

追伸・・・見に来て下さった6年生時の担任のOO先生!会いたかったです!!!




~GW~

まずは黒木の藤まつりへ
110429_142142_ed.jpg
きれいでした。八女茶もおいしかった

娘のダンスイベントも

海の中道にて
110501_131729_ed.jpg

どんたくにも
d1.jpg

広島にも

路面電車に乗って
フラワーフェスティバルへ
d2.jpg

平和祈念公園
d3.jpg

フラワーフェスティバル
d4.jpg

LISULISUにも寄ることができたし
110504_161705_ed.jpg


実家に帰って6月に初めての出産を迎える義妹のお腹も見れたし(元気な赤ちゃんを産んでね

充実したGWでした





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ものづくり | top | ありがとうございました>>


comment

体育祭オツカレさまー。
そして昨日はありがとー♪
小豆は残念だったけど、楽しかったー♡
また遊んでねー♪
  1. 2011/05/20(Fri) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

こちらこそ,ごちそうさま~i-185
普段行けないとこも行けて良かった
久々に沢山おしゃべりできて楽しかったしi-179
また,行こうね!
  1. 2011/05/21(Sat) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/383-373cc312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
