hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がまぐち&スイーツ :: 2011/06/01(Wed)

かわいいから時々作ってみたくなって

611.jpg
作ってみたけど・・・
やっぱりムズカシイ口金
熟練者のみの成せる技かな

ついでにポーチも作ってみた
612.jpg

疲れると甘いものが食べたくなる・・・

世の中のお父さん達は並ぶのがニガテだそうだ。
私も友達となら2時間くらいお喋りしながら待っていられるけど
うちの主人は(おいしいもののためなら)一人で奥様方に混じって並んだりする


まだまだOPENしたての阪急デパートに並んで
買ってきた
ガトーフェスタハラダさんのラスク
チョコレートがけに金粉がのったの(限定品)と
ホワイトチョコレートがけのは
1枚で充分満足できるお味でした
110419_093803_ed.jpg

ちょっと前に食べた生ドーナツ
110206_205627_ed.jpg
M’Sドーナツ(大名)
最初に行ったときは2種類しかなかった

110208_211400_ed.jpg
また後日,入荷状況を見に行って買ってくるあたり
すごいな~と思う

もちもち,フワフワでペロッといけます

110216_201130_ed.jpg
canezeesドーナツ

ここのドーナツはよく聞くけど

どこで調べてるんだろ・・・ほんと感心する



癒しをくれるお庭のグリーン
DSCF6605.jpg
ラベンダーも もうすぐ終わりです

DSCF6607.jpg
多肉の中からにょっきりビオラが出てきて いったいどこからきたの?

DSCF6604.jpg
大きなバラみたい

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はじめまして | top | ものづくり>>


comment

スィーツ、おいしそ。
ダンナさん、スィーツ情報素晴らしい‼

お庭のgreen達も元気だね♪
旅人ビオラもカワイイ♡



  1. 2011/06/01(Wed) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

甘いもの食べた分,体も動かさなきゃね~

ひつじさんちのgreenたちも元気にしてる?
また新しいの増えたら交換しようねi-265i-236
  1. 2011/06/02(Thu) 10:37:18 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/385-3e87f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
