hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダウン? :: 2011/06/13(Mon)

週末、久々のお熱でダウン。。
こんなにゴロゴロと出来たのも久しぶりかもしれません。

外は雨だし、本を読んだり、DVD見たり
梅雨の心地よい時間も楽しめたし

ご飯も作ってもらっちゃったりして
たまにはこんな休日もあり?

でも病気はいけませんね、早く元気にならないと

m*lifeには沢山のご来場ありがとうございました!

久々に開店前の緊張感も味わえたし、
とても刺激になりました

230610.jpg
たけちゃんもお手伝い
重い荷物を軽々と、頼もしい

110610_100428_ed.jpg
手馴れた感じでディスプレーしていくmicaさんとchiecoさんです

110610_110029_ed.jpg
openと同時に押し寄せるお客さんの波
「なんか、バーゲンみたいやね」とお客さん。私も同感。

110610_100033_ed.jpg 110610_100013_ed.jpg

110610_100554_ed.jpg

ディスプレーもお店みたいでわくわくしてきます。
色んな雑貨屋さんを一度に見れるのですから魅力的なイベントですよね~

途中すごい雨になりました。それでもお客さんがいっぱいで、
駐車場もいっぱいでした。

さすがm*lifeさん

たくさんの刺激を受けてまた物作りが楽しくなりそうです。

m*life前に仕上げたキャミワンピ
w613.jpg

w614.jpg
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<テスト | top | タイトルなし>>


comment

あらら・・・

m*life お疲れ様でしたぁ~
frillサンのお手伝いで
楽~~させて頂きました(笑)

それでですか? 発熱?

もう若くないんだから・・・
ユックリ休養してください。ウッシシ
  1. 2011/06/13(Mon) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
イベント行ったんですよ。
frillさん、探したんですけど見つからず><
会えなくて残念でした><

春休み、ハワイに行かれたんですね~。
家族でハワイなんて、夢のようです^^

またブログに遊びにきますね♪
  1. 2011/06/14(Tue) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

あらら、体調崩した?大丈夫かな?
お大事にね( ; _ ; )/
m*life、お疲れ様でした。
相変わらずの人気イベントだねー。
読んでても熱気が伝わって来るよっ!
  1. 2011/06/14(Tue) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

お疲れさまでした~
いや~、たけちゃんも働いてましたよ^-^。
ちょっと居ないときありましたけどi-278
流木人さん、行ってた?
あの短時間で!?

楽しかったですよi-185お手伝いi-179
まだ若いけどi-277ゆっくり休養させて頂きますi-228
  1. 2011/06/14(Tue) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

nattiさん

お久しぶりi-185
会いたかったですi-237
私、ちょっとだけおうちに帰ってましたi-38
その時だったかもしれませんねi-229

hawaii 思い切って行ってきましたi-179

ゆうくん、ずいぶんお兄ちゃんになったでしょうね。
  1. 2011/06/14(Tue) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ありがとうi-228復活したよv
トマトのビタミンのおかげかなi-179
しっかり病院にも行きました。

あれだけの人を集められるって
やっぱりm*lifeはすごいよi-221
  1. 2011/06/14(Tue) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

体調、いかがですか~?無理させちゃいましたか???
ちょっと責任、感じちゃいます・・・(;_;)
私は、後片付けやら何やらでパソコンになかなか触れず・・・
やっと今日、ブログ更新しました(汗)
本当にお手伝い、ありがとうございました~♪
とっても心強かったし、楽しかったデス^^
今度はランチでゆっくり、お話しましょ♪
  1. 2011/06/15(Wed) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

micaさん

お手伝いのせいではないですよんi-185
あのくらいの作業で倒れたりしないですi-179
ほんとに楽しかったですし!
micaさんこそお疲れさまでしたi-228
はいi-50是非!
  1. 2011/06/16(Thu) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/389-18905862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
