hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テスト :: 2011/06/24(Fri)

3日間あったテストも今日で終わり
なんだか開放された気分です。

娘の期末テストなんですけどね。

夜遅くまで頑張って勉強してるので、なんとなく私も付き合って。
教科書やプリントを見直してみる。
私が。

そう、テストを受けるのは娘なのに私までなんとなくテストの気分になっていました。
一緒に勉強してみたりして。邪魔だったでしょうか。そうでしょうね
最初は私が娘に問題出していたけど、
次は私の番って問題出してもらったりして。
いえいえ、問題出すほうが相手の間違えたとことか覚えるよ~、なんて。

昨日は家庭科でミシンの勉強してたので
ちょっと待って!それ全部分かるーと
ミシンを出してきて説明を始める・・・「教科書のミシンこれ?古いじゃん!」とケチをつける。
もう、お母さんテスト受けたい


期末も今日で終わり

嬉しいような、寂しいような。。




リネンで作ったベレー
6341.jpg

息子の無地のTシャツをリメイク
DSCF6625.jpg
アメリカのデッドストック生地を貼り付けて


6242.jpg
ニットのスカートもウエストと裾をリメイク



眠っていたものにもまた新しい命を吹き込んで
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<# 水曜日から・・・ | top | ダウン?>>


comment

こんばんわっ☆
開放された‥分かるよー(笑)
こっちが疲れちゃったよ(笑)
あとは結果?ま、頑張ったから、いっか( *´꒳`*)


  1. 2011/06/24(Fri) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさんも疲れたi-179
テストなんてもう味わいたくないけど
口は出してしまうのよね~
結果が出たら出たでうるさく言ってしまいそう。。
間違ったとこもちゃんと把握しないと
受験で出るよー、なんてi-278
3年生になったらどうなるんだろうね。
  1. 2011/06/27(Mon) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/390-1998d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
