hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

# 水曜日から・・・ :: 2011/07/01(Fri)

今度はうちの息子くんがお熱でダウンしてました。。

2年前に10日間も熱が続いて入院したことがあったので
まさか・・・また入院?なんてことも頭をよぎりましたが
昨日、39度まで熱が上がってその自己免疫力のおかげか
今日はスッキリと、熱も下がりました。よかった
週末は元気に過ごせそうです。

私も付き添っていたので、なんだか体がなまって。。
とっても運動したい気分。

今日はほんとなら、「親子レク」という小学校の参観でした。
体育館で親子で一緒に体を動かしましょうという参観日です。
7年目で初めての欠席です。
学校が近いので、チャイムも音楽も放送も聞こえてくるので
7月だから、音楽かわってるーとか学校の様子も気になるみたいで。
3日のお休みで済んで良かったです。

休んでる間は私が先生になりちょっとお勉強も
でもダメですね親の言うことはなかなか集中して聞いてくれません

お休みしてる間に
ケーキを焼いてみたり
110630_153820_ed.jpg
バナナケーキ

ガマ口にもまた挑戦してみました
110701_150056_ed.jpg
ニガテだったガマ口が、コツをつかんで得意になったりして(*^-^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み | top | テスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/391-57452cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
