hari to ito

 




夏休み :: 2011/07/15(Fri)

来週から長ーーーい夏休みが始まりますね。

夏休みに入るとなかなか集中して作業も出来ないので
今のうちにとラストスパートかけています。
来週には納品の準備を。

取り敢えず出来たものだけ

ゆったり着れて重ね着もできるワンピース
タグにもレースでワンポイントを
110715_141951_ed.jpg 110715_142053_ed.jpg

キャミワンピLサイズ
ホワイトリネンスカラップとブラックのガーゼの3タイプ
長さも少しずつ変えているのでお好きなタイプの物を
110715_141231_ed.jpg 110715_141256_ed.jpg

これからの季節日除けにかかせないストールと
楽ちんで涼しいリネンガーゼとリップルブラックウォッチのキュロット
110715_141810_ed.jpg 110715_141021_ed.jpg

小花柄がかわいい「布巾」
110715_141523_ed.jpg


今日はちょっと博多駅付近に用があったので
JR博多シティにも寄ってみたりして~
色々買いたくなって困りました

カーキ色のサロペはなんとなく前から欲しかったので・・・
ボーダーロンTは肩のレースがかわいくて
サロペとの相性もバッチリ

ついでにボーダーキャミも・・・
丸襟のカーデにちらっと襟レース出したディスプレイがかわいかったので
3点買い

でもセールだからとってもお買い得

まだまだ欲しいのあったけど、このくらいに。
110715_133829_ed.jpg 110715_134031_ed.jpg

荷物になるからと最後に寄ってみました
「クリスピークリームドーナツ」
110715_164103_ed.jpg
待ち時間も10分程でしたよ~
並んでる間に出来立てのドーナツもらえるし

家で食べる時は、レンジで8秒!
お口の中でとろけますやっぱりプレーンが一番おいしいかも
夏限定商品も出てましたよー。

帰りは駅から自転車で・・・
分かってはいたものの
ドーナツを水平に保ちつつ
肩にかけた沢山の荷物と
前かごの食料品
サーカス団になった気分で帰りました(あっ、想像はしないでください

ところで、7月に入って梅雨明けしたというのに
毎年庭の木に群がって鳴くセミの声が聞こえません。
新聞の見出しで見かけたのですが、
阪神大震災の後にもセミが鳴かなかったそうです。
自然界にも何か影響があったのでしょうか。。

毎日暑い日が続きますが、皆様お身体にはくれぐれも気を付けて



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<8月 | top | # 水曜日から・・・>>


comment

セミ、鳴いてない?
ウチの隣ン家の木のセミ達は
2,3日前からガンガン鳴いてますーぅ。

お洋服かわいい♪
  1. 2011/07/18(Mon) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

この至近距離でね~
セミ、少々出遅れて鳴き始めたけど
いつもよりは少ないかな?
ただ単に、庭の木の異変だったりしてねi-179
あ、ひつじさんちにお引越ししたとかi-278
ひつじさんも買い物沢山出来たかなi-236
  1. 2011/07/19(Tue) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/392-1fa34c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)