hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

knick-knacksさんへ :: 2011/09/16(Fri)

同じ3月うさぎさんに委託してるlittle deerさんに
日田のknick-knacksさんまで納品を兼ねて連れてってもらいました
納品の目的もあったけど、雑貨屋さんに行けるのも久々で
しかも、日田まで自分たちで行けるなんて思ってもなかったので
プチ旅行気分です
雑貨好きなYちゃんも一緒に
knick-knacks micaさんの義姉chiekoさん、息子くんの病院で急遽行けなくなって・・・
道に迷う?みたいな。。

日田まではlittle deerさんの運転でとってもスムーズでした
もうほんと数分の高瀬小学校まで来ているのに・・・
電話すること2回
同じ道を福岡ナンバーが5往復位しましたよ。
途中すごく狭い道を抜けないといけなくなり、私が代わったのだけど
曲がる所をまた通り過ぎるーーー
ほんと、3人で笑いましたよ
色んなとこで方向転換させていただいて、日田の皆様道を塞いでお騒がせしましたm(_ _)m。
あっ、でも決して難しい道じゃないんですよ~、前も間違えたのに
私がまた同じ間違えた道を「ここー」って、入ったものだから
一本入る道を間違えたんです。。
初めてじゃないというのに、全くナビできず・・・
でも迷ったから、もうバッチリですよ~(一年以内限定

DSCF6783.jpg

DSCF6784.jpg
大分県日田市高瀬本町663-10
090-1347-0363

DSCF6780.jpg

DSCF6781.jpg
雑貨が一部saleになってますよ
お早目に
DSCF6778.jpg
すっかり店内も秋色で私のBagも早速掛けて頂きました。

自宅の方もチラッと
ほんと、素敵でしたー

居心地がよくて、ついついしゃべりこんで長居してしまいました。
楽しかったですmicaさんありがとうございました!

お洋服も今回お作りしたのはこちらの3点、またすぐ追加納品したいと思います
DSCF6776.jpg

帰るとき、見送ってくれたmicaさんが出る方向を教えてくれました。
ナビにも自宅を入力して順調に帰ってたはずが・・・
あれ?また高瀬に戻ってきたよ~
私は気づきもしませんでしたが後ろに座ってたYちゃんが言う。
なんと、ぐるーっと日田市街を通ってまた戻って来たのでした。
これ帰れないね。と爆笑
標識と照らし合わせながらどうにか来た道に入ることが出来て、ほっ。
子供たちの下校にも無事間に合いました。
帰りもおしゃべりしながらあっという間でした
little deerさんほんとに運転お疲れさまでした。

お店のopen日はHPの方で




up出来ませんでしたがこんなものも作りました

DSCF6765.jpg
1歳のお祝いにとオーダー頂いた3点set

DSCF6764.jpg
こちらは枕カバー

秋物も少しずつ作っていきます




先日、息子が市の陸上競技会に出ました。

娘も5,6年生の時に。

先生から出るように言われて、種目は選べたらしいのですが
きついことがニガテな息子が自ら100Mではなく800Mを選ぶとは。。
ちょっとビックリしました。
出ると決まってから、一ヶ月間時々思い出しては緊張するーーとブルーになってましたが
時々、自分から練習すると言って主人や私と走りに行ったりもしました。
季節的に走るとそれだけできつい時期
当日も、そこに座ってるだけで熱中症になりそうなくらいの暑さ
スタート前は倒れるんじゃないかと思うほど真っ青な顔で緊張してました

1000.jpg

入賞は出来ませんでしたが、自己ベストで3分切ることが出来ました。

終わったあとは別人の様に上機嫌
家に帰ってもずーっと自分のレースの話が延々と・・・
来年の話まで。。
終わってよかったね

暑い中、応援してくれたお友達もありがとう



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<行楽日和 | top | 復活>>


comment

ありがとうございました♪

先日は遠い所をありがとうございました♪
道、分かるかな???って不安はあったんですよ・・・。
でもまさか!!!帰りまで迷うとは・・・^^;
メールを読みながら「えっ!!!」と声が出ましたよ~笑
次は、お休みの日に遊びに来てくださいね~♪
私も福岡に遊びに行きまーす^^
  1. 2011/09/18(Sun) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

micaさん

日田まで行けて楽しかったですi-228
micaさんはよく福岡に自分で運転して来てたから
すごいーって思ってたんです。
思ったより身近に感じましたよ。
納品がてらも あり ですねi-234
また行きますi-185
  1. 2011/09/21(Wed) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/399-aec2d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
