hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

行楽日和 :: 2011/09/27(Tue)

先週末もいいお天気で行楽日和でしたね
こんな日にはどこかへドライブなんて最高かも知れません

我が家は娘がダンスで毎週日曜にイベントでそれも5回続くので
終わったあとその足で出かけたり、食事に行ったりしたくらいです
あー、護国神社の蚤の市も見にいけなかったし

土曜日はだいたいリハーサルなのでその間に息子と主人とちょこっとお出かけしたり。
でも頑張っているので応援してあげたいです

イベントとなると、前の日の晩から1時間ほどかけて髪を編み始めます。。
それも随分慣れて、30分位で出来るようになったでしょうか・・・
コーンロウってやつです。
美容院だと仕上がりは綺麗ですが、毎週だと結構かかるので
そのうち自分でやってあげることに。
案外出来るもんです

当日はメイク着替えもあるので
私たち親はヘアメイク&カメラマン兼のマネージャーになります。

それでも舞台でキラキラ輝いてる娘の姿を見て満足します。


どこの親も一番いい席をとって必死で撮影してます
幼稚園のお遊戯会みたいに。

大きくなっても我が子はそんなものなのでしょうね。

110925_142741_ed.jpg


先週はそんな合間に息子と主人とキャナルにFLOWERのLIVEを見に行きました
娘もすごーく行きたがってたけど、リハーサルで行けなかったので
代わりに
前居た、ダンススクールの先輩二人がオーディションに勝ち進んで
デビューすることに
その姿は発表会でも目に焼きついてたので
夢をつかんだ二人の歌って踊ってる姿を見てウルウルしてしまいました
メンバーの一人にピチレモンのモデルの坂東のぞみちゃんもいて
めちゃくちゃかわいかったなぁ
110924_153615_ed.jpg
(LIVE中は撮影禁止なので・・・)

キャナルシティも9・29にイーストビルプレオープンで
楽しみがまた増えます
110924_142338_ed.jpg

もう一つ・・・
娘が頑張っていることがあって

中学校の合唱コンクールでピアノの伴奏をすることが決まり
こんな難しいのやったことないし、無理なんて
言ってましたが。。
やると決めてからの切り替えは早く
今では楽しいなんて言ってます。
誰でも出来ることではないし、
なんでもチャンスだと思って一歩踏み出すことが大事だよーって話をしました。
後で、きっとやってよかったと思えるはず!

母は影ながら応援してます。

当日は一番緊張しそうだけどね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<運動会 | top | knick-knacksさんへ>>


comment

娘ちゃん、ダンス頑張ってるねー♪
一度アタシも生で見たいなー。
ピアノもやっぱり弾く事になったのね。
当日は緊張、かな?でも絶対大丈夫だよ♡
お母さんの方が緊張かもね(≧∇≦)
  1. 2011/09/27(Tue) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

指揮者聞いた?
先生に頼まれたのだとか・・・
今二人で昼休みに特訓受けてるんだってi-179
慣れるには練習するのみですi-237
  1. 2011/09/28(Wed) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/400-7f713d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
