hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動会 :: 2011/10/04(Tue)

金木犀がふわっと香るいい季節になりました
栗やお芋、秋刀魚がおいしい季節です。

そしてもう一つ、小学校の運動会

毎年雨で、今年も雨だろうな~なんて思ってました。
娘が入学してからずーっと雨だったんですもん
延期~雨天プログラムは当たり前でしたから。。
娘は卒業したけど、今年で7年目の運動会です
なんと今年は雨が降らないという・・・奇跡的な展開で
お弁当、要らなくなるかも。なんて心配もせずに済みました

暑くもなく、寒くもなく、風もなく
子供たちが練習の成果を発揮するのにベストコンディションだったかもしれません

今年は娘も卒業生として一緒に見に行くことが出来ました。
去年の6年生も沢山見に来てて同窓会みたいでした。
やっぱり母校はほっとするもんです。
他の学校に転任になった担任の先生も来てくれて
涙出そうでした。
今まで娘がお世話になった3人の先生とまたお会いすることが出来て
感無量
23100212.jpg
それから、幼稚園の先生にまで会えるとは思ってなかったので
23100223.jpg
入園したての頃を思い出してしまいました

ステキな出会いもあった運動会
111002_112939_ed.jpg
息子も普段とは違った凛々しい姿を見せてくれました

特に走る競技は全て、先日の市の陸上競技会に出たメンバーで組み合わされていたため
前日から、勝てないなんてぼやいてましたけど。。。
よく頑張っていました
終わったあとはいつもの・・・「まだ走りたかったー」って
なんなんでしょうね
もっとガッツリ行って欲しいものです(笑)。

初めての組体操、みんなと揃ってるってだけでも感動もんです(笑)。

来年は6年生、今度こそ小学校最後の運動会です。
月日が経つのは早い





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品UP and | top | 行楽日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/401-ef3db234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
