hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品UP and :: 2011/10/11(Tue)

秋でも肌触りがよく重宝するWガーゼのワンピース
knick-knacksさんへ納品しています
110930_120105_ed.jpg

自分用にアレンジして作った
今ではファッションアイテムには欠かせない飾りゴム
ちょっと多めに作ったので、納品しようかなぁ。
111011_131214_ed.jpg

これからの季節の必需品
肌触りの良いガーゼのマスクで喉に潤いを。
111011_131351_ed.jpg

プレゼント用にとお買い上げ頂いてます。
タオルふきん
111011_131445_ed.jpg




2310101.jpg
終わった後に「はい、チーズ!」
今週もダンスイベントでした
10月にしては暑すぎるお天気で野外ステージでした
娘はこれからテスト週間、Fight!




また主人が
デパ地下ならぬ、デパ8階(催し物会場にて)
買って来てくれた

熊本わらびもち
きなこーやロール
DSCF6884.jpg
きなこをたっぷりかけて、んまいっ!


大阪みたらしだんご

DSCF6885.jpg
これは食べたことあります。
中からとろーりみたらしが出てくるんです。

ご馳走様でした


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Thirteen | top | 運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/402-40e73abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
