hari to ito

 




合唱コンクール :: 2011/10/26(Wed)

夏休みから娘がずーっと練習してきた課題曲の発表の日がやってきました。
中学校の合唱コンクールの日。


朝から、主人と二人で見に。

とても広いホールに緊張感が漂いました。
シーンとしてるのでちょっとのミスも気づかれそうで母はヒヤヒヤしてました。
娘もきっと緊張してるはず。。


111025_104313_ed.jpg
画像小さすぎましたね
左の豆粒のようなピアノの前の娘と、一緒に練習してきたクラスメート達

緊張しすぎて曲と歌の余韻に浸れなかったので
もう一度家で聞きなおしました。
息子にも見せたかったし

そしたら息子、もうこの曲聞き飽きたですって。。
毎日毎日聞いてたモンね。

私も途中まで一緒に練習してたから
半分くらいだけど、弾けるように。。
もし、休むことになったらお母さん行って弾いてくるからね~、なんて
もちろん、制服も借りてくよー。

そんなことにならなくてよかったです

2年生、3年生と学年が上がるごとに完成度も高くなってて、さすがだなって思いました。

来年、再来年はどうなるか分かりませんが、
本当に良い経験が出来てよかったなって思いました
111025_210008_ed.jpg
ごほうびケーキ





先日、upした小物類、アクセサリーなど3月うさぎさんに納品してますので
またよろしくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スタンぷらりぃ | top | ちょっと先の話ですが・・・>>


comment

娘ちゃん、オツカレサマ~!
感動しました、ありがとう☆

きっと、、、、

娘ちゃん→ドキドキ
frillさん→もっとドキドキ

それ考えたらアタシまで
ドキドキしたよー(笑)

  1. 2011/10/29(Sat) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

一緒にドキドキしてくれてたんだ~
ありがとねi-185
  1. 2011/11/02(Wed) 15:24:45 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/405-c4496f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)