hari to ito

 




スタンぷらりぃ :: 2011/10/28(Fri)

111028_124456_ed.jpg

第7回 警固・赤坂・桜坂

10.20~11.10

とっても久しぶりにひつじさんと秋のお散歩に
去年も行ったスタンぷらりぃ

今年は参加店62店
お買い物飲食で一つのスタンプがもらえます。
5つ集めたら、ごほうびが

ついでに10月30日のクラフトマーケット(護国神社)と
11月3日のbookuoka一箱古本市も廻ってスタンプを集めたら先着10名にごほうびだそうです!

詳しくはこちら
スタンぷらりぃ

まずは警固辺りに車をとめて てくてくと。
車をとめた近くに NEW OPENの雑貨屋さん発見
111024_113627_ed.jpg
残念ながら、こちらは参加店ではありませんが
ステーショナリーからかわいいお洋服まで置いてあります

mille(ミル)
薬院2-13-24
092-717-7347(11:00~19:30)

それから、最初に参加店にスタンプラリィの台紙をもらってスタートです。
と思ったらもうお昼?

この日は大名で
私が調べてたお店が移転??
そのお店の上階にたまたまひつじさんが行きたかったお店を見つけて
そこでランチすることに

111024_133009_ed.jpg
コーデュロイカフェ
大名1-5-35 247ビル 4F

から揚げランチ
111024_123138_ed.jpg
850円でドリンクつき
ボリュームがあってお腹いっぱいです。

ちょうどランチタイムでOLさんや学生さん?
若者でにぎわってました

そこから今度は桜坂へ

どっちかと言えばこちら方面に行きたいとこがあったんですが
閉まってて行けなかったとこもあり残念

TuttiFruttiさん(ビーズ、アクセサリー)
PLASE STORE(文具、雑貨)
るごろさん
おあと屋さんなど廻って

NOYUさんで
またまた休憩
111024_154034_ed.jpg
タルトのお店
111024_151018_ed.jpg
私はアプリコットのタルト
ひつじさんはいちじくのタルト
111024_153850_ed.jpg
隣の貸しスペースに運んでくれて
貸切で頂きました

のんびりしすぎて、またまた下校ぎりぎりになってしまいましたが
楽しいひと時でした。

なんか食べてばっかり?

でもスタンプは3つたまりました
11月10日までにあと2つです

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<30日、雨・・・ | top | 合唱コンクール>>


comment

ホント、お腹パンパン満たされたね(笑)

ひっさしぶりにfrillさんとお出かけ出来て
楽しかった~~~༺‿༻

またお出かけしましょ♪
  1. 2011/10/29(Sat) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

私も楽しかったよーi-237
頼りにしてますi-278
  1. 2011/11/02(Wed) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/406-f1951028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)