hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

30日、雨・・・ :: 2011/11/02(Wed)

日曜日はあいにくの雨でしたね。。

先日のスタンぷらりぃを達成するために
残りのスタンプを集めに行きましたよ~

111029_151248_ed.jpg
ごほうびはけやき通りにある「ラッコルト」さんのジェラートアイス!
チョコレートリッチな「ショコラ」を選びました。
なんだか得した気分でしたよ

それから薬院の「てんてん市」へ
DSCF6919.jpg
雨でいつもより出店数少なかったです。
車を止めて、小1時間ほどぐるーっと見て廻りました。

次は
DSCF6921.jpg
護国神社のこちら

DSCF6920.jpg
こちらも雨で、出展者の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

雨の日のイベントは搬入搬出も含め出展者側は大変ですよね

夕方から娘達が春日市のあんどん祭りのステージに出るので
そちらの応援に
夜のステージはライトアップされて
また、いい感じでした

足元がかなりぬかるんでて、靴がドロドロになりました
翌日、何足の靴を洗ったでしょうか・・・




10月終わりにハロウィンでした

何かとパーティー好きの女の子達は
理由をつけてパーティーをしたがります

DSCF0158.jpg
次はクリスマスだとか・・・

クリスピークリームドーナツのハロウィン限定

DSCF0200.jpg
DSCF0198.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | スタンぷらりぃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/407-548ec5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
