hari to ito

 




1年に1度の・・・ :: 2011/11/24(Thu)

誕生日。

私、先日OO才になりました(どっちも言えんのかい

ケーキを前に家族で記念撮影もしました(それも載せられない

電気が消えたときに3人がガサガサと動き出す。

電気がついたらそれぞれからプレゼントが(気配で分かりましたが

我が家恒例のケーキのあとのプレゼント渡し
11才の息子は主人にプレゼントを買いに連れてってもらったそうです。
主人は会社帰りに
娘は??ここのところ、週末は一緒にイベント練習に付き合ってたし?
いつ買いに行ったの??って聞くと・・・
OOちゃんのお母さんに連れてってもらった!
ーーー!!!

どうやら、前日にまだプレゼントを準備してなかった娘が
友達に相談したところ、友達がお母さんに頼んで乗せてってもらったという。。
申し訳ないやら、恥ずかしいやら

もちろん、翌日友達のお母さんには御礼をいいました。
いいんですよ~って。
みんな優しいですね。

プレゼントの中身はリラックス出来る入浴剤やコスメなど
主人からはヒーター付きマッサージクッション
なんだか私、みんなからとってもお疲れの人に見えてる

プレゼントを選ぶときはみんながそれぞれ何が喜ぶだろうって
考えながら買い物してくれたんだと思うとほっこりした気持ちになりました

111124_103159_ed.jpg
マッサージ付きのクッションはみんなで取り合いになってます
寝る前に首の下に敷くと、気持ち良いマッサージで血行が良くなるからか、
ポカポカしてきてぐっすり寝れます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<live houseにて | top | knick-knacksさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/410-aebe8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)