hari to ito

 




live houseにて :: 2011/11/30(Wed)

先週、娘たちのdanceイベントがありました。

いつものイベントとは違って、衣装も曲も振りも全部自分たちで仕上げました。
去年は親の私達も色々手伝いましたが
中学生になり、自分たちの作りたいものをという想いも強く
コツコツと他のイベントの合間にも集まっては練習していました。

今年もlive houseで行われたのですが
今年はキッズの出場はなく、大人なイベントに
DJタイムなどもあり、ほんとにダンスの好きな仲間が集まり
それぞれの作品を披露しあう形で、ショーケースで構成も色々考えられていて
見ていて楽しかったです

1番目だったので、ドキドキしましたが
踊っている娘たちはほんとに楽しそうで
弾けてました
今まで見てきた中で(練習)一番いい出来でした!(本番に強い!)

o.jpg

ダンススタジオからも応援に来てくれて、
嬉しかったです

中学生になり、
小学生の時みたいに学校での色んな話を「今日ね~」なんて
話してくれることも少なくなり
家族で出かけることよりも
友達と出かけることの方が楽しくなり
ちょっぴり寂しくもありますが
色んなことを自分で考えたり、友達に相談したり
自立していこうとしてるんだな~と思うと
これからは見守っていてあげないといけないのかなって思います。



イベントが終わったあとのすがすがしいピース

t.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品up | top | 1年に1度の・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/411-4dec8c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)