hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12月は・・・ :: 2011/12/22(Thu)

イベントも沢山です

DSCF0276.jpg

DSCF0277.jpg

DSCF0279.jpg

子供たちが結婚記念日のお祝いをしてくれました
月日が流れるのはほんとに早いもので、あっという間に銀婚式迎えてそうです。



小学校のマラソン大会もありました
普段から練習に励んでいる野球の子達にはなかなか勝てず、5位止まりでしたが

今年はなんと最初から最後まで飛ばしっぱなしで
1位と競り合ってほぼ同時ゴールで2位でした
ビックリです。
普段、グータラしてるのに
「今日はなんでか知らん、走れた」らしいです。たまたまなのか?
2312141.jpg

それで、お祝いの金粉ケーキ
中は、濃厚なチーズケーキで美味しかったです
DSCF0288.jpg

今からまだまだクリスマスや息子の誕生日、ケーキも沢山食べてイベント続きです



ご報告が遅くなりましたが
国際センターのイベントには沢山のお客さまにご来場頂きありがとうございました
様子見がてら、差し入れを持って遊びに行きましたひつじさんと
DSCF0297.jpg
外はみぞれがチラつくほど寒かったですけど、中は熱気で暑い暑い
出店数も多く、県内外から雑貨屋さんも集まってたので、1ブースずつ見て回って楽しかったです
DSCF0296.jpg
3月うさぎさんの前も中に入れないほど

私の出した物もお洋服だけで7枚も売れました
沢山のお店の商品の中から選んでお買い上げ頂いたこと
嬉しく思いますありがとうございました。
販売、説明してくれた3月うさぎのみなさんにも感謝です
ほんとに、お疲れさまでした
ショールやBagなども売れていました。

会場には、レースや毛糸、布などの副資材も出ていて
買い物も楽しみました

petite petiteさんで購入した
こちらの斜めがけBagはお店の方も使っていて
かわいいと一目惚れ
ひつじさんと色違いで購入したものです。
肩紐の革がとてもしっかりしています
お値段も¥1700とお手頃でしょうー
DSCF0302.jpg
こちらも購入したフェイクのgreenだけど、あえて外に馴染んでるでしょう?
DSCF0310.jpg
ついでに、お外の多肉ちゃんすっかり紅葉してます
DSCF0312.jpg

そう、帰りに見つけちゃいました
DSCF0298.jpg
私は運転中だったのでひつじさんが撮ってくれました
DSCF0299.jpg
LIVE前に偶然見れるなんて

その二日後
娘と首を長ーくして待ってたLIVEへ
111218_203507.jpg
日本を元気に!
111218_162857.jpg
すごいパワーをもらいました



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<御挨拶 | top | 12/16(金)・17(土)>>


comment

結婚記念日おめでとう♪
手作りの飾りつけがウレシいね(▰˘◡˘▰)

12月はたくさんの行事で食べ過ぎ注意だね。
週末のXmasも楽しく過ごせたカナ?
  1. 2011/12/26(Mon) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ケーキ、食べ過ぎi-237
最近、運動してないしi-202
どこで消費しようかな~と思って。
x'masはお家でローストチキンとローストビーフ
を作ってお誕生会もしましたi-179
ひつじさんも年末は忙しそうだね。
私も、あと一仕事して新年を迎えようかなi-179

  1. 2011/12/28(Wed) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/416-6e36565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
