hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

福袋 :: 2012/01/12(Thu)

お買い物だーい好きな私ですが
福袋はあまり買いません。。

お得感はあるのですが、使えないものもあったりするので
福袋よりはSaleで選んで買うほうがいいって思ってしまいます。

でも、今年はこちらを買いました

キャナルのイーストビルに入ってる

イスラエル発のLaline
以前、娘とスクラブのお試し体験をした時のこと・・・
甘ーい香りに包まれて、手にスクラブを付けてマッサージしてもらったんですけど
明らかに、やった方の手が白くなって
角質が取れたって事だったのですが
それから、お正月に出るお得な福袋を買おう!って
娘と決めてたので

中身も下調べ済みで

¥5000の福袋(¥12000相当)

DSCF0373.jpg
ボディクリームだけでもたっぷりサイズで¥2900のもの
ボディミスト
スクラブは(ストロベリーミルク)でlucky!
ディフューザー
スタースポンジ
香りもいいので癒し効果もあります

それから、この日は先着プレゼントあり
DSCF0375.jpg
こちら¥1200
のハンドクリームもらっちゃいました

メンバーズカード¥500で作ったら
来月使える¥1500券を頂いたので
今度は違う香りのスクラブ大¥3000のものを買おうって娘と話しました
大きいのは3ヶ月も使えるそうです

早速娘と使ってるのですが
つい欲張って、body用なのに・・・顔にもやりたいね~なんて。。
どっちが試す??なんて。。
実は私、やってみました

取り敢えず、顔の輪郭部分だけ
娘に、ねぇ白くなった??と聞くと
白くなってるーー!!

バカですね
美は女の永遠のテーマです。フフ。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<pet | top | 新年*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/419-2f101f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
