hari to ito

 




チョコ :: 2012/02/15(Wed)

今日から娘の期末テスト。
テスト前はなんとなく、娘が集中できなくなるからテレビも必要以外はつけなかったり
なんとなく、緊張感漂います
早く終わらないかな・・・

でもイベント好きの娘は、テスト前なのにチョコレートを作ると言い出して

DSCF0446.jpg

私はお手伝い、すぐになんでもやりたがる息子も参加してきて
大掛かりに・・・
ささっと終わらせるつもりが、結局は何時間もかかってしまいました。。

120213_225515.jpg


台所で料理をしてると、今日のご飯何?
自分もやりたい、とよく入ってくる息子
120126_182425.jpg
里イモの皮むき中
将来は料理人か?


バレンタインのケーキは3月うさぎに注文していたこちらのケーキ
DSCF0449.jpg
ザッハトルテのような濃い味わいで
4人で分けても十分満足出来るものでしたよ。
1500円とお値段も手頃。
御馳走様でした

ひつじさんからも
嬉しいプレゼント頂きました

120214_103506.jpg
どうも ありがとう

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<那珂川方面へ | top | 春物>>


comment

期末テストはどーだったかな?
3月うさぎのケーキカワイイ!
バレンタインと言いつつ、
家族4人で分けるとこがイイね(笑)

こちらこそ、ご馳走様でした。
美味しかったよー♡
  1. 2012/02/20(Mon) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

確かにi-278
バレンタインもホワイトデーも
食べたいものを自分で買って、あげるのではなく
しっかり自分も食べるi-277
  1. 2012/02/24(Fri) 14:07:01 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/424-fd480db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)