hari to ito

 




イベントレポート :: 2012/03/09(Fri)

3月6日3月うさぎさんのイベントにご来店頂きありがとうございました


DSCF0542.jpg

DSCF0543.jpg

DSCF0552.jpg

DSCF0548.jpg

DSCF0554.jpg
店内も3月から模様替えしてます。
レンタルブース出来ました。
また新しい作家さんの作品も加わってますよ~
DSCF0555.jpg

いつも一番乗りのyu-chanありがとう
徒歩や自転車で来ていただいた皆様も、駐車場のご協力ありがとうございました
雨にならなくてほんとに良かったです。

久々の出展で準備もアタフタとどうなることかと思いましたが
楽しい一日になり、みなさんに感謝です
イベントはお客さんの声を直接聞けるので
やっぱりいいですね

作家の皆様3月うさぎさんお疲れ様でした。
またご注文頂いてる商品を少しづつ仕上げていきたいと思います。

まもなく春休みですね。
それまでに必ず

  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 明日です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/428-1f416a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)