hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/03/15(Thu)

DSCF0566.jpg
梅の咲く季節となりました

自転車に乗ってお買い物に行く途中、
色んなお家の玄関先に咲いているお花を見てるだけでも
なんだか贅沢な気分

子供が小さい頃は自転車に乗せると喜ぶので
買い物帰りに公園行ったなぁ。。

そう、卒業シーズンですね、
去年の今頃は娘の卒業式目前でなんだか寂しい気持ちになったなぁ。
春、出会いと別れの切ない季節でもありますね。。

先日、家族で太宰府天満宮に梅ヶ枝餅を食べに行こうと夕方頃

主人はいつものように、「じゃあ太宰府集合ね~」と。
息子も自転車でついて行くと
ジョギング組は出発しました。

途中、車組の娘に主人が司令を出します。
こっちの道は混んでるから大学前から入ってーとか
駐車場はここが空いてるからとか。

駅のロータリーで落ち合って運転を代わってもらいました

この日は夕方にもかかわらず、人が多かったです。

243151.jpg
父と娘。
並んで歩いてます。何を話してるんでしょうね~
「どこの梅ヶ枝餅にするー?とか話してるんでしょうかね

DSCF0573.jpg
梅が綺麗です



243155.jpg
上の方に結ぶように息子が指示しています

243153.jpg
最後に温かいお茶と梅ヶ枝餅を頂きました




昨日のWhite Dayの主人のチョイスはこちら

娘と私に一箱ずつ頂きました

243156.jpg
chocolate shopのもので
生チョコレートの中にほわっと生クリームが入ってて
初めての食感でしたありがとうございました

後ろに写ってるケーニヒスクローネのお箱の中は
もちろん主人の自分用
息子と二人で味わってました
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長い春休み | top | イベントレポート>>


comment

ホントに偶然だったねー。
私は土曜日に行きましたv
そして私も、おみくじはいーちばん上に
結んだわっ(笑)!!同じね(笑)
ちなみに小吉デシタ。
  1. 2012/03/15(Thu) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん
えー、おみくじもしたー?
そして上の方にi-278
ほんと一日違いだけど偶然ね~i-179
  1. 2012/03/16(Fri) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/429-66b31a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
