hari to ito

 




ドイリーvol.2 :: 2007/06/22(Fri)

先日の続きですが・・・
私にもなんとかドイリーを作り終えることができましたd2.jpg

いかがでしょう?
でも、採点はしないで下さいね~
出来上がると嬉しいものです
せっかくだから額に入れる?
玄関に飾る?
バッグにつけてみる??

話は変わって・・・今日は小学校の家庭教育学級に行ってきました。
今日のテーマは「ボクササイズ&ピラティス」
ボ、ボクササイズーー!?
なんだかとってもきつそう
やってみると、エアロビに上半身はボクシング?のような
スタイルで、音楽に合わせて体を動かすという
とても健康的な体操でした。
ピラティスはヨガに似ているのですが、呼吸法はそれほど気を付けなくても出来る、ストレッチ。
動かす筋肉を意識して、普段あまり使わない筋肉を
伸ばすので、なんだかいい気持ち

今日は気持ちのいい汗をかいて、
心身共にリラックスしたのでした

明日、体中が痛くなってないことを祈ります
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のラーメン | top | ドイリー>>


comment

ドイリー!完璧です!
・・・って、ドイリーが何じゃ分からんワタシに評価されても
どうよ!って話しだけどね・・

ピラティス。
これは知ってるわ。だって渡辺満里奈ちゃんが(←好きなの。)
ピラティスをやってるらしく、DVDまで出して、
その綺麗な身体を披露してた~~。びっくりする程しなやかだった!
  1. 2007/06/23(Sat) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. hituji* #-
  4. [ 編集 ]

それ、私もTVで見たー!
なんか、すごーく引き締まった身体してたよね~。
あれピラティスのDVDだったんだー。
なんでも続けることが大事だね。。

ドイリーはレースのモチーフのことですが
セリア←100yenshopでも売ってるって。。
買ったほうがいいねぇ。
  1. 2007/06/24(Sun) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/43-765edcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)