hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実家へ :: 2012/04/17(Tue)

実家にも4泊5日程で遊びに行ってきました


2h.jpg
甥っ子のshunくんが大きくなってて、メチャメチャ可愛くて(男の子ですよ
みんなで代わる代わる抱っこして
みんなメロメロになりました~
娘はご飯(離乳食)をあげさせてもらって
動物のふれあいより(いつも行っている)何倍もかわいいって
いやいや、人間の赤ちゃんですよ、ペットではありませんってば

ばーばとみんなでお買い物やお出かけしました。
父のお墓参りもみんなで行きました。
孫に囲まれて父も喜んでることでしょう。

買い物の帰りに、海沿いを走ってて
ちょっと貝取ってく?って

車を止めて海に下りました

3h.jpg
向こうに見えるのは宮島です
近いです

4h.jpg
普段は娘の頭の上まで水位があります。

ばーばからこんな貝を取るのよ~と教えてもらって
5h.jpg

この時期はアサリを取る人がほとんどでしょうけど、
昔からこの「つぶ貝」大好きです
サザエを小粒にした感じ。
塩味がきいてて、おつまみにはサイコーです

相変わらず、実家に帰ると何から何までお世話してもらい
ゆっくりさせてもらいました
感謝してます
いつまでも元気でいてね



  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イベントのお知らせ | top | 長い春休み>>


comment

甥っ子ちゃん、イケメン君でカワイイ~♡
ずっと見てても飽きないね。
すくすく元気に成長しますように・‿・
  1. 2012/04/20(Fri) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ありがとうーi-185
そうなの、イケメンなの(^-^)!
私のこと忘れないように、ちょこちょこ会いに行かなきゃー
  1. 2012/04/24(Tue) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん
イケメン母です。笑
ありがとうございます。
スクスク成長しております。

おねえさん
また遊びにきてださい。
昨日、散髪しました。
また写真送りますね~♪
  1. 2012/05/05(Sat) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. イケメン母(笑) #-
  4. [ 編集 ]

naoちゃん

髪誰が切ったの?
写真送ってね~i-179
もちろん遊びに行くよ~
もうすぐ1才だねi-236
  1. 2012/05/11(Fri) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/431-09237e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
