hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長かった・・・ :: 2012/05/08(Tue)

あっという間だった。もう終わり(子供)?
とGWに関しては感想も違います(笑)。
まだ疲れが多少残ってますが、
充実したGWだったと思います。

今年のGWも娘のダンスイベントが固まって入っていて
3つのイベントに付いていきました
日焼け止めを塗っていなかった主人と息子は首と鼻の頭が真っ赤っかになりました
その位、いいお天気でした

24532.jpg


イベントに出るには下準備もいります。
3日共髪型を変えたので、毎晩髪を編み続けました

最終日は睡魔と戦いながら・・・
24531.jpg
手が攣りそうになりました。
このままでは出ません。
半分解いてパーマにしたり、別の日はストレートに前髪だけ。とか。
小さい子はハートを入れたり、その中にカラーエクステを編み込んだりと
もっともっと頑張っていました。
お母さんたち、大変です。

24533.jpg
そんなイベントも全て終わり、
老体にムチ打って?
子供の日に子供達を(まだまだ子供)三井グリーンランドに連れていきました。

DSCF1015.jpg

当然、人が多いので70分待ちとか炎天下の中するわけです。
タオル持ってくれば良かったね~首巻用。
まぁ、うちはいつもオープンとかイベントとか人の多いとこに行くので
子供たちも並ぶのに特に文句を言わず
主人も待ち時間に子供と遊ぶのに慣れていて
じゃんけんして買ったらお菓子を一粒づつ食べる。とか。
楽しみながら、列に並んでましたよ。

次はあっち!次はこっち!と園内を走り回り
DSCF1033.jpg
閉園1分前にもアトラクションに飛び込む忙しさ
家にたどり着いたのは23:00でした。

でも、子供たちの「楽しかった~、また来年も行こうね!」
という言葉を聞いて
良かったなぁと思うのでした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品日 | top | お庭の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/434-1480c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
