hari to ito

 




納品日 :: 2012/05/11(Fri)

今月はGWもあり、なんだかバタバタと納品が遅れていますが
布小物は3月うさぎさんに納品できました。
納品に行ったその場で早速2点お買い上げいただきました。
嬉しいです
DSCF1038.jpg DSCF1039.jpg
スタイセットはミニガーゼハンカチをつけて¥1000です。
出産のお祝いにいかがですか?

DSCF1040.jpg DSCF1041.jpg
ランチクロス¥250は先月完売したので改めて納品させて頂きました。
うちでも主人と娘のお弁当用に使っています。

大判ストールはWガーゼを使用し、
夏でもふわっと柔らかく日除けや冷房対策として重宝しますよ~
よろしくお願いします


DSCF0882.jpg DSCF0883.jpg
ついでに息子のシンプルな白い長袖T、ボタンを付け替えてワッペンを付けました。

DSCF1037.jpg
冬仕様だったモコモコ座布団カバーも白のワッフル素材に変えたら爽やかになりました。
家の物はどうしても後回しになってしまうため、ちょっとスッキリしました。

DSCF0884.jpg
こちらもお祝いで頼まれてたもの

あとは、お洋服を仕上げたらknick-knacksさんに納品致します




小さい頃から、炭酸ジュースを子供たちにあまり飲ませてなくて
(私も親から着色料の入ったジュースは飲んだらダメと言われていたため)
娘は炭酸が苦手なのですが・・・
ここへきて
DSCF1036.jpg
すっかりCMの戦略にハマったようで
飲めないコーラを買って来るんです。
自分のおこずかいで。。

この缶バッジの為・・・

他の販売機にはヘッドホンが当たる!?っていうのもあります。
どのくらいの確率かは分かりませんが。

売り切れの文字を見ることもあります。

相当コーラ売れてますね~

そのコーラはというと、主人が「しょうがないなぁ~」とかなんとか言いながら
嬉しそうに飲んでます。
今度はダイエットコーラにしてね。
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<てんてん市&LIVEへ | top | 長かった・・・>>


comment

やほー!

コーラの戦略(笑)
分かるなあ~~その気持ち!
うん、分かるよ、○○ちゃん!(笑)
レアバッチとかあるのかな?

アタシは知っての通りペ○シ派です(笑)
あ、♪週末は楽しかったカナ?

  1. 2012/05/15(Tue) 12:11:34 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

バッジかなりたまってますi-179
最近では、ダンナがしょっちゅう娘の為にコーラ買ってくるので、
身体の為に良くないですi-227
レアはないと思うのだけど、これが欲しいというのはあるみたい。
同じのが出ることもあるしi-202
10*くん、今度見てみて~水筒に沢山ついてるから。

ペプシ!そうだった。。ごめん(笑)。
  1. 2012/05/21(Mon) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/435-b9acd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)