hari to ito

 




てんてん市&LIVEへ :: 2012/05/17(Thu)

13日の日曜日、ぶらっと薬院のてんてん市へ

DSCF1045.jpg
写真を撮ろうと思ったら、携帯の充電が足りず
様子をお伝えできないのが残念です

この日は一旦家に戻ってお昼を済ませ
昼からLIVEの準備もしないといけなかったので(そっちがメイン)
手短にざざーっと廻りましたよ
この日は護国神社の蚤の市もあったようで、
はしごされてる方もいましたし、
雑貨屋さんに作品を預け、作家さん本人は護国神社の方へ行っている
というお話もありました。

色々廻ってると、荷物がどんどん増えて、
手が痛くなってきたのでそろそろ帰ることに。

B.B.B POTTERSさんのガレージセールはすごい人だかりで
私も参戦しましたが、手に持っていたグラスが割れそうだったので、
早めにレジに並びました。

荷物を引きずるようにどうにか、薬院駅へ。

この日は娘はLIVEに備えさせるため、家で勉強してなさいと置いていき。
パパには駅までの送り迎えだけしてもらい。
息子は友達のお父さんにカラオケに連れてってもらうというので、
一人で行った訳です。

いやぁー、でも楽しかったです。
掘り出し物に出会えた時の喜びと言うんでしょうか。

荷物を重くしているうちの一つに「たまねぎ」もありました。
詰め放題+オマケを沢山入れてくれて、車があったらなぁ。。もっと欲しかった。




EXILE LIVEへ!

家に帰り娘と準備をして17:00~のLIVEに間に合うように15:00に出て
パパに博多駅まで送ってもらったのですが、
博多駅のバスセンター(ドーム行き)は並ぶ列が一週にも及び、
前にもこういうことがあったので、
気持ちを切り替え、地下鉄で。
正解でした。
唐人町から歩いたとしても、そう大した距離ではありません。
でも地下鉄に乗ってるほとんどの人がそれらしき人。

どこからそんなに人が集まってくるんだろう?と思いましたが、
九州各県から来てる人のことを考えるとまだ恵まれてますね。
日曜日だから、どんなに遅くなっても学生さんは翌日は学校なのです。
帰れるんでしょうか・・・

なんと、今回は4時間LIVEなのです
体力が持つのか!?
という心配も無く、始まってから最後まで
ほとんど立ちっぱなしでフラッグを振り続け
会場の皆さんと笑いあり、涙あり、燃え尽きたのでした。
斜め前にいた大学生らしき男の子3人組、
ノリノリで楽しそうで微笑ましかったです。

プレゼント企画があったり、
母の日の歌のプレゼントがあったり、
企画満載でした。

120513_214646_ed.jpg
終わった後の会場付近は大混雑・・・
そんな中、終わる頃にちゃんと車で迎えに来てくれる優しいだんな様です
どうにか渋滞をすり抜けて、無事に家にたどり着きました。
4時間半LIVEでした!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体育祭 | top | 納品日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/436-46990e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)