hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体育祭 :: 2012/05/21(Mon)

中学校、2度目の体育祭。

今年は地区委員としてのお仕事もあったため
前日にお弁当の下ごしらえをして、5時前には起き
6:30にはテント張りの準備に同行したりとバタバタでしたが、
初めて、裏方の作業に加わり色んなことが見えましたし
協力して下さる保護者の方も沢山いらっしゃって
嬉しかったです。

体育祭も去年は良く分からずに終わった感じでしたが、
今回は2年生ということもあり、1年生を引っ張っている感じが良く伝わってきました。
それぞれの仕事も任されていて、みんな頑張っていました。


他校に転任された、小学校の時の先生方が忙しい中見に来て下さった事も嬉しかったです。
娘が、会えなかったと残念がってましたよ。
みんなを見ることが出来ましたか?
ありがとうございました
母はお喋り出来て嬉しかったです。
次に会うときにはまた成長してるでしょうか

今年の体育祭も無事に終わりました。
同じ地区のメンバーにも恵まれ5人で協力して出来ているので心強いです。
昨日はそれぞれの旦那さんも朝早くサポートして下さいました。
やっぱり私たちだけでは出来ませんものね。
ほんとにお疲れ様でした。

明日から息子が修学旅行に出発です
もう何日も前から、楽しみにしすぎて
興奮しているのでテンションも高いですし
一日中喋りっぱなしでうるさいんです
今回、班長になってることと、平和祈念公園ではじめの言葉を言わなくてはいけないことで
気も張ってますし。
母は本当に熱でも出すんじゃないかと心配です
どうか無事に楽しい修学旅行になりますように(祈)
娘も明日一日(息子泊)だけはテスト勉強に集中出来そうです(笑)。
帰ってきたら、土産話が延々と続くと思います(苦笑)。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発熱・・・ | top | てんてん市&LIVEへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/437-8c85574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
