hari to ito

 




発熱・・・ :: 2012/05/25(Fri)

冗談みたいな話でしょう。。
まさかほんとに発熱するとは・・・

息子の話です。
修学旅行の前日は金環日食を学校で見ようということで
朝からテンションも高く
いつもより早めに家を出ました。
ほんとに元気だったんです

それが、家に帰ってきたときには目がトローンとなってて
なんだかだるいと。36,8度。

えーーー、明日修学旅行なのに!!

もう、寝ときなさい!と早めに寝かせました。

そうなんです、うちの息子くんは
イベントとなるとそこに合わせて熱を出してくる天才的な能力を持っています

今までも、幼稚園の時から
夏祭り、もちつき、卒園式と
小学校の運動会、度々の家族旅行やお友達とのお出かけなど。
たいてい急なんです。
昨日まであんなに元気だったじゃん。って。

家族旅行の時は行きの車の中で寝て、
なんだかんだしてると熱も下がって元気になってきます。

当日の朝、37,2度でどうする?と聞いたところ
不安そうな顔でしたが、行くと。

他には大した症状もなかったので、大丈夫だろうと。祈るような気持ちで送り出しました。




ただいま~と元気な顔で帰ってきました。

沢山のお土産を持って

バスに乗ったとたん、元気になってきたそうです。
熱もすっかり下がってました。
よかったね、沢山の思い出が出来て
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<up | top | 体育祭>>


comment

修学旅行、お天気良くてヨカッタね。
お土産話し、たくさん持って帰って来たe-68

お熱は大丈夫だったかな?
  1. 2012/05/28(Mon) 15:43:27 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ありがとうi-228
今は元気になったんだけど、
やっぱり修学旅行帰ってきて体調の悪い子がパラパラと。
みんな我慢して行ってたんだね~
1度しかない小学校の修学旅行だもんね。
沢山の土産話聞かせてもらいましたi-277
  1. 2012/05/28(Mon) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/438-db495387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)