hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ :: 2012/06/05(Tue)

体育祭も終わり、自分の中ではプチ打ち上げみたいな気分で
ひつじさんと、ランチに行く約束をしていたのだけど・・・
息子の体調不良で延期になり
先週やっと行くことが出来ましたw(^-^)w

今回のランチは前回大名を歩いてたときに見つけたお店

その前に、大宮のリノベーションアパートへ
時々ここで、蚤の市みたいなのもしてるみたいです。
古いアパートなんですが、中は異空間です。

DSCF1134.jpg

DSCF1133.jpg

雑貨&カフェ MARKT
DSCF1131.jpg

中にはPOPなチェコやドイツの雑貨などが
大宮1-6-16
080-6636-0633 open11:00~
一度、覗いてみたかったので

そのまま大名へ~
着く頃にはちょうどお昼時
予約なしでしたが、大丈夫でした。

プラザホテル1階のレストラン (大名1-14-13)
都会の隠れ家レストランって感じで、高そうに見えましたが
1000円未満のランチで意外とお手頃で嬉しい

DSCF1138.jpg
トマト丸ごと1個乗ってるこちらのドリア。斬新です。
DSCF1136.jpg
そして850円

ゆっくりくつろぎました~

さすがホテルの1階?
トイレまでエスコートしていただきましたよ
扉まで開けて頂いて

それから、食事の前にちらっと覗いたお洋服屋さん。
リーズナブルでかわいいお洋服が沢山あって
これ、かわい~
どこに着ていくー?なんて想像したり、
楽しかったです。
振り返ったら、「これ、見てみて~」って
ひつじさんがかわいいカチューシャつけてたから、笑ってしまいました。
お茶目なひつじさんです

デザートも
DSCF1140.jpg
玉露抹茶鹿の子と大阿蘇

大名1-8-12 茶音さおん

ランチもあります。
ジェラートがなめらかで、ほんと美味しかった。

最後に「キナリ」さんにも行けました
綺麗なサーモンピンクの布を購入。

楽しい時間はあっという間です
また行きたいところをリサーチしておかなきゃ。

レポートなら娘の方が上手かも知れません。
今、9月の修学旅行に向けて修学旅行の実行委員になったので
色々楽しめるとこなどをネットで調べて、ワードで記事を作っていました。
いつの間に、そんなことが・・・

それから、余談ですが
ジェラート食べに行ったこと、ずるい、と娘に責められました
次の週末にそこに絶対行ってと言われました。恐い




  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅雨の晴れ間 | top | up>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/440-3251ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
