hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨の晴れ間 :: 2012/06/20(Wed)

梅雨のジメジメ蒸し暑さはたまりません
今日は久々のお天気で主婦にとってはありがたい一日

洗いたいものが沢山・・・

髪も切りました

短くなってスッキリ

今日から娘は期末テストです。
来月から、夏休みか。。早い。

梅雨の間はお花はとても元気です

DSCF1145.jpg

DSCF1130.jpg

朝、カーテンを開けて2~3分ボーっとお庭の花を眺めるのも日課です。

春になり、我が家の赤ちゃんメダカが誕生するのを心待ちにしてたんですけど
卵をどんどん産むのに孵らない?
どうやら、三匹ともメスみたいです

オ、オスを買ってこなくては
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/441-b4149162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
