hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

行ってきました :: 2012/06/26(Tue)

m*life会場(日曜午後)

DSCF1172.jpg
最終日の終わり頃でしたが、まだまだお客さんがいらっしゃいました


knick-knacksさんブース
写真を撮らせていただきました
DSCF1165.jpg
DSCF1166.jpg
DSCF1169.jpg
DSCF1168.jpg
DSCF1167.jpg

私のワンピースも売れたと聞いて
嬉しく思います。
そのワンピースを着たお客様とどこかでバッタリ、会えるといいなぁ。

皆様、お疲れ様でした




その日、
朝からメダカを買いに行く!と豪語していた私。

夕方ごろ、主人がぽつり。行くんでしょ?

子供たちは忙しいようで、二人でメダカを見に

この時期出回ってるのはほとんど赤ちゃん。
でも赤ちゃんだと赤ちゃん産めないし・・・

2件目で大人メダカを見つけました
物色してると張り紙が
「メダカの雄・雌や模様大きさなどご指定できません」

にもかかわらず
店員さん捕まえて「選べないと思うんですけどー、うち、雌ばっかりで赤ちゃん産んでほしいので
雄が欲しいんですよね~、あと、大人のメダカがいいんですよね~、選べないと思うんですけど。。」
って、独り言のように要望出しまくり
店員さん、ちゃんと聞いててくれました。
やったー
強引!?

DSCF1175.jpg
新入りくん、こんにちは!
new faceをお出迎え
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨の日は・・・ | top | イベントのお知らせ>>


comment

あははー、雄メダカをさりげなく店員さんにおねだりする姿、
何となく想像つく。笑 めでたく婿をGET出来てヨカッタね!

  1. 2012/06/27(Wed) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

想像出来る‐i-278

でもその甲斐あってか、初めて孵化しそうなのーーー
卵に目玉が見えてきたよi-185
早く誕生しないかなi-276
  1. 2012/07/03(Tue) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/443-3d463a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
