hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラストスパート :: 2012/07/17(Tue)

いよいよ今週で学校も終わりです・・・

長ーい夏休みがやってきますね。
暑くなってきましたし、これからは作業が捗らないことも踏まえて
この3日間は頑張っておこうかな

お盆を過ぎたら、(まだまだ暑いけど)秋物に取り掛かります

DSCF1182.jpg
DSCF1183.jpg
チュニック(ラベンダー)綿麻
DSCF1184.jpg
DSCF1185.jpg
チュニック(綿リップル)

先日、布の仕入れに遊びがてらNちゃんについてきてもらいました。
でも結局、道なども詳しいNちゃんが運転してくれて・・・
ありがとう~
コストコにも寄れたし、楽しかったです

この3連休は子供たちも予定がそれぞれだったので
時間が合った時に
プレミアムアウトレットのセールに行ったり、夜から食事を済ませた後、他のsaleに行ったり
しました。

こんな暑い中でも
身体を鍛えるのが好きなダンナと身体がなまるのが嫌な私は
どちらからともなく
走りに行く?って一緒に出かけていきます
まぁ共通の趣味といいましょうか

今まで(学生時)に暑い中でも極限状態の厳しいトレーニングをしてたので
全然苦でないというか、むしろ達成感のほうが強い?
感じで二人で楽しんで走ってます

日曜も走ったのに、月曜も朝練行きました(笑)

このおかげか、夏でもだるくなったりしませんよ~

子供たちにはなかなか理解してもらえませんが
一緒に行こうーって言っても暑い日は嫌がられます・・・

いつか家族でホノルルマラソン。夢ですね
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み | top | お別れ>>


comment

明日から夏休みね!
夏休み明けたらすぐ修学旅行、だっけ?
ホント、早いよね=33
楽しい夏休みを〜♪
(て、私達が休むワケじゃないけどね)
  1. 2012/07/20(Fri) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

夏休み、長いね~
この暑さがずーっと続くと思うと・・・
でも子供たちは暑さにも負けずenjoyしているようです。
10*くんももう真っ黒かなi-179
毎日部活でヘトヘトだね。
私たちも夏休み楽しまないとねi-185
(休みはないけどi-229
  1. 2012/07/26(Thu) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/446-1c7fa6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
