hari to ito

 




お久しぶりです :: 2012/08/23(Thu)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
久々の更新になります

が出てましたね・・・
もうそんなに??

みんな元気です!(^-^)!
今年は娘も中2ということもあり毎日々勉強に忙しく
合間の時間を使って遊びに行ったりと上手に時間を使っています
今回初めて、実家に帰れなかったことは残念ですが
近いうちにきっと

そうそう、まだ中2ですけど
高校見学に行ったりと初めての経験もしました
まだまだ先の事だと思っていたけど。。


私は子供たちの生活に合わせて食事の準備をしたりと
やっぱり夏休み、自分の自由な時間が作れないのはしょうがないですね(^-^;

そんな中、合間に製作して8月に納品したものをupしておきます

knick-knacksさんへ

8-1.jpg 
ギャルソン風メンズエプロン

8-2.jpg
子供用エプロン

8-4.jpg 8-3.jpg
リネンワンピース                   サロペット

8-5.jpg 8-6.jpg
秋物リネンコート

よろしくお願いします




ドライブ

夏は山の方が涼しいですね

川を眺めながら山の方へ・・・といっても早良区なんですけどね(笑)

JOICE ON THE TABLE

DSCF1278.jpg DSCF1279.jpg
場所はちょっと分かりにくいです
車通れる?って感じの細い道だし
行き止まりじゃない?って思ってしまうような急な登り坂・・・
でもあきらめずに上がってみてよかった
広い敷地内に工房とCAFEが
DSCF1268.jpg DSCF1269.jpg
SUNNY SIDE CAFE

残念だったのがアヒルちゃんに会えなかったこと
聞いてみると
野犬に襲われたとか・・・
かわいそうに

DSCF1280.jpg DSCF1284.jpg
回りはほぼ田んぼです
下り道、車の前を大きなへびが横切りました

アヒルちゃんは見れなかったけど
カモがいました
車を降りてパチリかわいいー

同じく早良区ですが
下って
星の原団地へ

TRONCさん

DSCF1287.jpg

DSCF1289.jpg
TRONCさんの水出しコーヒー
香りもよくって爽やかでおいしい
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お元気ですか | top | 夏休み>>


comment

こんにちわー!雑貨めぐりーしたくて探してたらブログをみつけました!

お店をされてるんですか?
  1. 2012/09/03(Mon) 11:06:12 |
  2. URL |
  3. りみゆそまま #-
  4. [ 編集 ]

りみゆそままさん

こんにちは!
コメントありがとうございますi-228
ハンドメイドのお洋服やBag、布小物など雑貨屋さんに委託しています。
リンクを貼ってますが
大分県日田市のknick-knacksさんと福岡県大野城市の3月うさぎさんです。
不定期ですが、作品upもしてますので
また見て下さいねi-260
  1. 2012/09/12(Wed) 17:40:48 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/448-4c29eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)