hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お元気ですか :: 2012/09/13(Thu)

朝晩がずいぶん涼しくなってきました

日本は四季があるので季節のめぐりでいろんな行事がやってくるところがいいですね

夏休みも終わってしまいました

DSCF1317.jpgDSCF1339.jpg
DSCF1334.jpgDSCF1335.jpg

相変わらず、宿題はギリギリまで・・・
24091210.jpgDSCF1354.jpg
まじめにやってね。。

娘は夏休みが明けてすぐに修学旅行へ(鹿児島)

DSCF1356.jpg2409127.jpg

新幹線の中で食べるお弁当[おやつが食べられなくなるから、お弁当少しにしてね~」って
そっちがメインですか
お土産も沢山買ってきてくれました

娘が帰ってくると同時に
息子は
行事に参加

「万念願踊り」という
江戸時代から伝わる無病息災を願う踊り
3人の男の子で歌と太鼓に合わせて踊ります
2409123.jpg2409124.jpg2409125.jpg2409126.jpg
今年で300年、あと9700年続けなければいけないとか・・・

翌日、意識もうろう(笑
息子は市の陸上競技会にも参加しました。
今年は6年生で
100m、800m、4x100mリレーに
2409128.jpg2409129.jpg


結果はボロボロでしたが(T T)・・・


次は運動会
行事もまだまだ続きます

今週は中学で役員としてはBigイベント
一肌脱がなくては(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月 | top | お久しぶりです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/449-781f5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
