hari to ito

 




あつーい :: 2007/06/28(Thu)

今日は学校でプリントの印刷など一仕事して帰ってきたら
汗がダー

ひとシャワー浴びてからミシンでも始めるかと。。
なんだかジメジメしててスッキリしない天気です。
まぁ、梅雨なんだから仕方ないけど。
雨は全然降らないし。

今日学校に行ったら息子を見かけたので、名前を叫んだけど
振り向きもしない。
大きなビニール持って、男の子5人ぐらいで走ってゆく
追いかけて首根っこを捕まえて・・・そんなに急いでどこへ
答えてくれたのは他の子で「カマキリ捕まえに行くと!」
へぇ~。
息子、「あんただれ?」ってかんじでよそよそしく
一言もしゃべらずに去って行きました
冷たいじゃないの家では「ママ~」ってべったりなのに
だんだん、離れてゆくのね~。

さて、バッグ出来ました



bag1.jpg

DSCF1534.jpg

上の二つは注文分、以前にも作ったシンプルなタイプです。
下二つは自分用です
刺繍入りのブラウスを古着屋で購入し解体して、アンティークっぽく仕上げました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ランチ♪ | top | 今日のラーメン>>


comment

息子っち、恥ずかしがるようになったんだ~i-228
へぇ~~、成長したんだね。
小さい頃のイメージしかないから、ちょっと驚きi-84
たまには、子供ちゃん達の画像もさりげにupして~~~i-80
  1. 2007/06/28(Thu) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. hituji* #-
  4. [ 編集 ]

了解しました!
ひつじちゃんみたいにフォトアルバムとかいっぱい技が使えるといいんだけど・・・
写真撮るのも上手だよね~。
見習わなきゃ。。
  1. 2007/06/29(Fri) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/45-e45045e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)