hari to ito

 




9月 :: 2012/09/18(Tue)

9月は台風の季節
先週末はお天気もちょっと心配でしたが
土曜日はどうにか・・・無事に

何か月も前から計画してきた中学校の行事
愛校セールの日(バザー)

今年は役員なので
行事ごとにお仕事があります
今年はメンバー(5人)にも恵まれここまで滞りなく
むしろ楽しくやってこれてます。

チームY(地区の名前)
今回は食品バザー担当で、じゃんけんで勝ったため担当は「フランクフルト」をget!
ボイルして、ホットプレートで転がすだけ。
あまりに簡単な作業だったので
他のメニューのお手伝いにまわりました

綿密な計画のおかげで完璧に職務を果たすことが出来ました
1本も余らせることなく(^-^)
一番のメイン行事が無事に終わってよかったです

ところで当日、息子も友達と食品チケットを買いに来てくれてたのですが
影響を受けやすい息子、
そこで作ってたメニューを家で同じようにやってくれと。

その日の晩は焼きそばを

そして、翌日のお昼はあげたこを
DSCF1408.jpg
DSCF1404.jpg

そして、次はカレーをと・・・

私の担当のメニューじゃないものばかり
もうそろそろよいかな?

ちょっと前にテレビでこんなのやってたら
DSCF1240.jpg
すぐやってみたくなったり・・

ほんとに男の子って単純です。。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カードケース | top | お元気ですか>>


comment

バザーお疲れさま!!
お天気心配してたけど無事に終わってよかった♪
あの植木達の行方はどーなったんだろう。
それだけが気になる 笑
  1. 2012/09/20(Thu) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. ヒツジ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさんも色々ありがとうi-185
ほんと、植木は大仕事だったよね~
完売とはいかないけど、買ってる人見たよーーi-179

  1. 2012/09/27(Thu) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/450-b405b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)