hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カードケース :: 2012/09/20(Thu)

やっと一段落ついて
注文の品も少しずつ仕上げています。

涼しくなったので、これからの時期ガンガン作りたいものです。

作業は3つに分かれます。
・まずデザインなど作りたいものの構想を練る。(これは突然降りてくるので、書き留めて)
・一部屋に在庫の布を広げて組み合わせ、裁断する(これが一番大変)
・あとは2台のミシンで縫い上げる

これが夏だと布の上げ下ろしだけでもぐったり・・・

布を引っ張り出したのはいいけど、何時間も布に囲まれて思考停止してしまうことも・・・

一番いいのは作りたいって思った時に一度に仕上げてしまうことなのですが
これがなかなか。。

楽しいって思いながら作る時が一番良いものが仕上ります。

秋は「芸術の秋」っていいますよね
素敵な作品が多く生み出せるといいです




久々に小物を作りました

3月うさぎさんへ納品しています

カードケース

DSCF1402.jpg

見開きの布もアクセントで変えています。
縦3枚ずつ入るのでカードが探しやすいです(60枚収納)
プレゼントにもどうぞ(¥600)


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<博多の森へ | top | 9月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/451-22cc855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
