hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

博多の森へ :: 2012/09/27(Thu)

全日本実業団対抗陸上競技選手権大会(タイトル長い(^-^;)
を主人と二人で見に行ってきました。二日目。
92212.jpg
子供たちは興味なし

オリンピックに出ていた選手が27人も出場していたとか?
福士加代子さん、見たかったです---初日でした。。

大学時代の先生方が審判で来られているかも?
なんて思ってましたが、見当たらず。
同級生なども発見出来ずでしたが・・・

競技場の臨場感は久々で新鮮でした。
近くにすごい選手人が来てくれるのは嬉しいです。

3日目は室伏選手の妹さんが競技に参加されてたそうです。3日目は行けず。

400mH、400mだけでもきついのに、最後まで
スピードが落ちず、すごい。
リレーもスピード感ハンパなかったです。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笑いのツボ | top | カードケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/452-039d8b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
