hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

happy birthday! :: 2012/10/12(Fri)

14歳になりました

娘・・・今年は「ケーキはチョコレートショップの石畳ケーキね」それにおまけもつけてね、
伊勢の赤福餅を一箱食べたい!
と、かぐや姫のような指令を出され
ダンナとコソコソ・・・
「当日、私博多駅まで行くの?」

「赤福餅は?福岡には売ってないでしょ?」

どうするーー!?
ネットでも買えるけど間に合わない
お休みの日に二人で出かけてあちこち探す。。
結果、ケーキは当日取りに行くのにまぁまぁ近くで同じようなもので、
赤福餅も主人が似たようなので仕事の帰りにパルコまで買いに行ってきてくれました。

プレゼントは希望の物を

ディナーメニューは「いつもよりデラックスなグラタンにしてね」ってことで

いつもより時間と手間をかけてホワイトソースから・・・

DSCF1505.jpg

14歳おめでとう!
DSCF1509.jpg

中はどうなってるかというと
DSCF1517.jpg
こんな感じ

私と息子は主人がよく買ってくるケーキをなんとなく食べていたけど
さすが娘はこれはどこのケーキでこういう名前ってとこまで把握していたことにビックリしましたけど。。


娘の嬉しそうな顔も見れたし、よかったよかった

14歳が素敵な1年になりますように




赤福餅「博多版
DSCF1518.jpg
ちょっと違いますか

PS.naoちゃん、haruちゃんmamaもおめでとう!!




今週末は小学校最後の運動会
最後だから・・・ダンナも私もみんなで走るのダ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最後の運動会 | top | イベントのお知らせ>>


comment

娘ちゃん、14歳おめでとう♡
博多ぶらぶら、アリです(笑)
よく思いついたね〜


走るの?応援行こうかな(笑)

  1. 2012/10/12(Fri) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. ヒツジ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさんへ

応援来てくれる(笑)
頑張るi-179i-185
  1. 2012/10/13(Sat) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/458-ed8e4fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
