hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最後の運動会 :: 2012/10/16(Tue)

下の息子も来年は中学生
小学校最後の運動会でした

いつも気になるお天気も、今年は心配なく
晴れ間が初めて見える時もあり
無事に予定通り最後までできたこと嬉しく思います。

小学校の運動会、娘の時は6年間雨でしたから・・・

ud1.jpg

一つ一つの競技がなんだか愛おしく(笑)
全学年の競技をこんなにじっくりと見たのも初めてかもしれません。

よーく見てると
生徒数の少ない小学校なので
知ってる顔が沢山あって見ていて楽しめます

お弁当食べ終わった後の自由時間も
息子が友達と楽しそうに遊んでる普段の姿を何気なく見れたり

最後の組体操になると
ud2.jpg
涙が・・・やっぱり我慢出来ませんね。。
小さい頃の色んな様子が走馬灯のように頭の中に巡って
男の子ってこうやって成長して行くんだなぁって

今は反抗期の真っ最中ですけど
「宿題しなさい」 いやだ・・・
「お風呂入りなさい」 いやだ・・・
2歳の反抗期と一緒です

そうそう、地区対抗リレーは最後に3人で出場となり、息子~お父さんへというバトンパスも出来ました1位になって良かったね~
いい記念になりましたよ。

私の事を応援してくれた皆様も温かいご声援ありがとうございました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トートBag | top | happy birthday!>>


comment

お疲れ様❤

良い写真ね❤
私までウルウルしちゃいました(>_<)
あんなに小さくて、女の子みたいに可愛くて
いつのまにか、たくましくて男の子らしく大きく成長したね♪
上から「お母さん」って見下ろされる日も近いね>^_^<
  1. 2012/10/16(Tue) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集 ]

emiko!

いつもブログ見てくれてありがとうi-205
emikoが運動会見に来てくれた時の事、忘れないよ~
あれから何年経っただろうね。。
まだ、走ってるから(笑)
今年で最後だったけどi-179
emikoも時々走ってるでしょう?
昔の事色々思い出すね~i-278
おばぁちゃんになっても走ってられたらいいけどi-277
  1. 2012/10/17(Wed) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/459-ff616261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
