hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨屋めぐり ~西区~ :: 2012/10/25(Thu)

ひつじさんと西方面に雑貨屋めぐりに行きました。

前日強い風が吹いて急に寒くなりました。
でもお昼はぽかぽかで気持ちよかった

西方面は私もなかなか行くことがなくって
でも、ひつじさんがリサーチしてくれてたので

運転したのは私ですけど、天神のほんのちょっと先ですね。
思ったより、近かったです

高取、藤崎辺りを巡ってきました。

m-blueさんがSALEでした

DSCF1572.jpg DSCF1573.jpg

11/25で閉店だそうです。以降はWEB SHOPへ。
素敵な什器はほとんど売約済みで、いい感じの窓枠¥1000は置くところがないから断念。
革の靴もSALEで迷いました。気になる方はお早めに。
m-blue

それから、Ducaさん

アンティーク雑貨

DSCF1576.jpg DSCF1582.jpg

よくイベントでお見かけするので知ってましたけど
実店舗は初めて

ひつじさんと、お庭が素敵って眺めてました


それからランチはちょっと歩いて藤崎へ

5分くらいです。

te+te

ここはnomonoさんが家具(什器)を納めてるお店で前にも見に来たことがあります

ランチは初めて

DSCF1583.jpg DSCF1586.jpg
中もとってもステキ
陶器が並べてあります(販売もしてます)

DSCF1585.jpg
今日のランチは「ひとくち豚かつ」¥850

おいしかったです

最後に「おみやげ」

floresta
DSCF1587.jpg DSCF1589.jpg

かわいいでしょ?
動物バージョン

帰ろうと駐車場を探すんだけど見当たらない
こっちじゃなかったっけ?
なんと、二人とも覚えてないのだから
あっち行って、こっち行って、よーやく見つかりました。。
よかったよかった

去年のこの時期はひつじさんと警固のスタンプラリーに行ったっけ。
1年が早いなぁ。

楽しい雑貨屋めぐりが出来ました
ひつじさんありがとう!
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も | top | トートBag>>


comment

こちらこそ〜運転ありがと!!
おかげで楽しい時間が過ごせたよ〜
また時間見つけて行こうね♪
  1. 2012/10/26(Fri) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. ヒツジ。 #-
  4. [ 編集 ]

いいえ~
いつもナビしてもらって頼りにしてます!
うん、行きたいとこ探しとくーi-179
  1. 2012/10/27(Sat) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/461-cc42a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
