hari to ito

 




今年も :: 2012/10/30(Tue)

中学校の文化祭がやってきました。
今年は30周年の式典などもあり、
いつもは平日に開催されるのですが
今年は土曜日にあり、他校の吹奏楽部をお招きして演奏会などもありました。

娘は今年もクラス曲の伴奏をすることになってましたが
今年は2回目ということもあり
練習のほうも割と早く完成させ、昨年よりも余裕があったように思います。

2410271.jpg

何事も経験ですね。
色んなことにチャレンジしていって欲しいです。
今年もお疲れ様でした。




日曜日は薬院のてんてん市

DSCF1595.jpg

DSCF1599.jpg

DSCF1598.jpg

どのブースも沢山の人で賑わってました
今回はハンドメイドの出店も増えてたような?
B・B・B POTTERSさんの蚤の市では
キッチン用品など掘り出し物が色々ありました
これから活躍しそうなニットのタイツなどもまとめ買いしました

sironeさんのお洋服はなかなのお値段ですけど
この日はサンプル品などが少し安く買えます。
といってもコートなどは17000円ぐらいですけど。
ここにくると、真っ白いお洋服を見て
クリアになるというか、新たな気持ちで作品作りへの意欲が湧く不思議な場所です。




この日、娘はダンスイベント。秋はイベントが多い。

地元近くのあんどん祭りへ(春日)

DSCF1604.jpg

今週末は疲れたかな
でも翌日は代休でぐっすり寝てました。
そして、昼からまた出かけて行く・・・
元気です。。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*かわいいくらし* | top | 雑貨屋めぐり ~西区~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/462-ba449855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)