hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2012/11/13(Tue)

今日は息子の小学校最後の遠足でしたが
悪天候のため「校内遠足」に。昨日はいい天気だったのに・・・

娘も傘を持たずに後で届けないと。


お礼が遅くなってしまいましたが

イベントには多くの方にご来場頂きほんとにありがとうございました

しばらく会ってなかった友達とイベントを通して久しぶりに会っておしゃべり出来たのも
嬉しかったです。

自分で出店するのは久しぶりだったのですが
沢山のお客様と直接お話出来るのが1dayの魅力です。
もちろん、準備や搬入搬出など大変ですけど
それ以上に、終わった後の達成感はなんとも言えません

ご一緒させていただく作家さんとの情報交換や
新しく作家さんと知り合えたり
どんどん輪が広がっていきます。

DSCF1664.jpg
準備中
DSCF1667.jpg
open

DSCF1662.jpg
マイブース


DSCF1661.jpg
沢山持ってきていたブーツスリッパも
DSCF1668.jpg
残りあと1組

DSCF1666.jpg
Bagと一緒にクリスマスのプレゼントや自分用にお買い上げ頂きました

HINADEPTのnattiさんにもお買い上げ頂き、嬉しい
帰ってから早速、娘さんが履いた写真を送ってくれました
nattiさんとも空いた時間にお話しさせてもらって
いつもイベント出来る場所を探してくれてたり
前日も熱が出るほどハードなのに
色々なことを考えてくれて、ほんとにありがとう
そして、お疲れ様でした



お隣ブースのStitchさんとは翌々日に



DSCF1678.jpg

ここ糸島マルシェ11/11で再会しました


stitchさん続けての出店です。
そう、かわいいくらしのほとんどの作家さんが月にいくつものイベントに参加されてます。
すごいですよね。
私も昔は沢山参加してましたが
今はとても作品が追い付かずです



DSCF1677.jpg
stitchさんブース お客さんに囲まれてますね
DSCF1676.jpg
私もかわいい毛糸を買いました

そう、「かわいいくらし」のイベント中
時間のある時はstitchさんと楽しくお喋りさせて頂きました
stitchのchocoさんは東区で雑貨屋さんをされています。
お近くに行かれた時には是非

stitch

会場で、ひつじさんにばったり!
というか、私がマルシェで必死に食べてたら、手を振ってるひつじさんが
やっぱり会ったね~

糸島マルシェ楽しかったですー
福岡方面とはまた違った作品が見られましたし
私、RINGさんツボだったなぁー
色使いやARTな感じが。。
副資材もあって、レースを何種類か買ったんですけど
メジャー忘れたんで、って
多めに~って倍ぐらい切ってもらいましたよ、ラッキーです
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<紅葉 | top | タイトルなし>>


comment

イベントお疲れさま♪
たくさんの人と出会ってまたヨイ刺激になるねッ!

糸島イベント、前の日は雨の予報で迷ってたけど、
一夜明けたら、雨全然降ってなくて。じゃあ行くか!って(^-^)

美味しそうに食べてたね〜、ヒヒ。
ゴメンね、食べてる最中に。(^_^;)

  1. 2012/11/13(Tue) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. ヒツジ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

私も来てるかなぁ?って思ってたんだー
お天気も心配だったけど、見れてよかったねi-236
楽しめたしi-185
この時期はイベント沢山だからまだまだ楽しまないとね!
  1. 2012/11/14(Wed) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

frillさん、こんにちは^^
イベント、お疲れ様でした^^
ご参加ありがとうございました^^

ブーツスリッパ、重宝してます^^

糸島マルシェに行かれたんですね!
私も、前に行きました。
いろんなショップが見れて楽しいですよね♪
RINGさんって、もしかして、テレビに出ていたお店ですか?
リボンのゴムとかがかわいかったですよね~!
お店にも行って見たいですね☆


  1. 2012/11/18(Sun) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

nattiさん

スリッパありがとうございますi-184
嬉しかったですよー
その後、元気になりましたか?
また次のイベントが控えてますから
それに向けて頑張って下さいねi-228
RINGさん、テレビに出てたんですね
お店津屋崎にあるみたいです。
私も行ってみたいですi-179遠いですね。
  1. 2012/11/20(Tue) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/465-a4b5bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
