hari to ito

 




ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア :: 2012/12/13(Thu)

先週に引き続き

明日からはナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
が国際センターであります

12月14日(金)・15日(土)10:00~18:00
入場料500円

living2012.jpg
去年も行きましたが
200店舗の雑貨屋さんが一度に見られるということもあって
どこから見ていけばいいのか戸惑ってしまうほど(笑)
楽しめます

私も、先週のm*lifeのイベントが終わってから
一息つく間もなく
気持ちを切り替えて6着洋服を仕上げました

DSCF1800.jpg DSCF1801.jpg
こちらのワンピースは暖かい素材でルームウェアとして私も愛用しています
外にも出ていけるパジャマです(笑)
洋服と違ってパジャマってそんなに何着も持たないですよね?
だからこそしっかりした素材で長く着られるものを



DSCF1802.jpg
ナチュラルカラーと綺麗な朱色で作りました

DSCF1805.jpg
このタイプは1枚でオシャレに着こなせるんです。

お洋服23点 Bag、ストールなど26点程お持ちします。
3月うさぎさんブースにて

委託ですが私も14日午前中、顔出します




お礼が遅くなりましたが

先週のm*lifeではご来場、お買い上げありがとうございました

ちょっとだけ写真を
DSCF1796.jpg

knick-knacksさんブース

DSCF1798.jpg DSCF1799.jpg

ここでは、お久しぶりな作家さんたちともお喋りして
パワーをもらってきました

さぁ、今年もあと少し
皆さん頑張りましょうー

ではでは、また明日
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | m*life   冬市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/470-77fca86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)