hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2012/12/18(Tue)

国際センターのイベントが無事終了いたしました。

3月うさぎのお手伝いに行ってくださった作家様、本当にお疲れ様でした。

私も初日に差し入れがてらお邪魔してきました。

私が行った時にちょうどワンピースコートが売れて嬉しかったです。
その後も、沢山販売して頂き
今年最後のイベントで在庫もスッキリして
良い年が越せそうです
ありがとうございました
来年も気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

会場の様子
撮影は基本NGなので
3月うさぎさんブースだけ許可を頂いて

DSCF1809.jpg DSCF1812.jpg
今年は2ブースで広々と
2Fが食品ブースになってました。
お客様も見やすかったと思います。

それから、それから・・・
な、なんと入場していきなり抽選クジで2等の銀賞
ペア宿泊券が当たり
すごーい!と一緒に行ったひつじさんと驚いていたら
DSCF1822.jpg
もう一つの抽選で
私の名前が貼りだされていたものだからまたまた(@_@;)ビックリ
こんなことってあるのね。。
DSCF1819.jpg
1000円券をゲットしてしまったーー

せっかくだから
3月うさぎさんブースでお土産にクッキーを買って帰りました
DSCF1815.jpg

運よすぎー、とひつじさん


運をここで使い果たしてしまった
今年もあと僅かだから、まっいっか

会場内も200店舗とあって
楽しめました
DSCF1834.jpg
お買い上げ
ほとんど材料また作ります
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もありがとうございました | top | ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/471-482ce4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
