hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします :: 2013/01/10(Thu)

改めて、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

25111.jpg
家族4人で太宰府天満宮へ
お参りに並ぶ・・・

25112.jpg
娘は今年は健康お守りではなく学業お守りを選んでました(笑)

参道のスタバ
25113.jpg
目を引く・・・



お正月は主人の実家へ
2日の日に親戚で集まっておせち料理を頂きました。

夜はおばあちゃんの誕生日会もしました
25114.jpg 25115.jpg

今年はおばあちゃんの古希のお祝いとおじいちゃんの喜寿のお祝いで
おめでたいので、みんなで2月にまた旅行に行くことにしました。
九州新幹線に乗ります

それから、息子の卒業旅行の行先も早く決めないとです。

来年は娘の入試前だから今のうちに・・・



昨日はknick-knacksさんの初売りどうだったかなぁ~
私もすごく行きたかった><
作家さんの福袋、欲しかったですー。


それからお誘い頂いて
早速、2月にイベントに参加させて頂くことを決めたので
それに向けても作品を作っていく予定です。

大野城の「森のぶどう」さんでのイベント
2・27 11:00~14:00です
(パンやさんであるので、嬉しいいい香りに包まれて~)

またよろしくお願いします








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<gift | top | 新学期>>


comment

挨拶遅くなっちゃったけど
今年もヨロシクねー♪
楽しい1年になりますように‥。
  1. 2013/01/16(Wed) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

年明けてまだ会えてないね~
近々お茶でもi-51しましょうー
今年もよろしくっi-185
  1. 2013/01/18(Fri) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/474-15421be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
