fc2ブログ

hari to ito

 




*優しい時間* :: 2013/01/23(Wed)

*優しいじかん*1dayshop
のフライヤーを作って頂きました

250125.jpg


2013年2月27日(水)11:00~14:00

パン工房「森のぶどう」さんにて

大野城市牛頸4-13-16

詳しくは企画してくれたHINA DEPTさんブログにてコチラ

はじめましての作家様もどーぞよろしくです

これからは春物を作ります
まだまだ寒いですけど




先日行った焼肉屋さん

韓国料理 焼肉 伽倻  春日市惣利5-14-1

韓国という響きも私には魅力(笑)

駐車場がいっぱいで待ち時間も長そうだったけど
そうなると逆に食べてみたくなって・・・
待ちました。。
待ってる間に私は車を降りて女性の店主さん?と立ち話
すぐ誰にでも話しかけるのは特技

席もすぐに用意してくれて、
何度もテーブルまで声をかけに来てくれました。

オススメのファミリーセットを注文して(¥8800ちょっといいお値段でしたが)
キムチセットやサラダごはんスープ、野菜セットなど一通りついていて
お肉も美味しかったです
携帯のクーポンを使って、¥880のサンチュサラダもつけてもらい
店主さんとお喋りしてたら、これ食べてみて~と
韓国のりや塩辛などテーブルに持ってきてくれて
注文してないお店お勧めのお品まで堪能しました。
韓国のりは市販のものと比べてツヤや香りがいい

量的にもちょうど良かったです。
他にも色々メニューがあって、ランチ¥980はお得なようです。
今度はランチでこようっと

IMG_0071.jpg IMG_0748.jpg

IMG_4374.jpg IMG_2561.jpg

今度はデザートも食べたいー
と、帰りにサーティーワンにも寄って

IMG_0105.jpg

ちょっと食べすぎでしょうか。。

また走ります
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつ | top | gift>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/476-4c66234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)