hari to ito

 




再会 :: 2013/02/12(Tue)

3連休

広島から弟家族が遊びに来ました

最近は子供たちも大きくなり、前みたいに実家に帰れなくなり
甥っ子のshunくんにもしばらく会えてなかったので
「遊びに行っていい?」って聞いてから子供たちもすごく楽しみにしてました

土曜日に博多駅までお迎えに
子供たちもまだかな~とドキドキ

きました~、1歳8か月になったshunくんはとっても大きくなってて、
久しぶりの対面だけど
まだ赤ちゃんだったから初めて会ったみたいな感じで
恥ずかしそうにしてました。

この日はおじいちゃんの誕生日で、一緒に主人の実家へ
お姉さん家族も一緒でshunくん、みんなにかわいがってもらって
すっかり打ち解けました

IMG_4901.jpg IMG_5718.jpg

お父さん(義父)も賑やかにお祝いしてもらって嬉しそうでした

今週末は主人のお父さんとお母さんの古希、喜寿のお祝いで九州新幹線に乗って鹿児島旅行に行ってきます
娘が今年修学旅行で鹿児島に行ってきたばかりなので案内してもらいます

うちに帰ってきて1泊
翌日は子供たちも久々の公園に
3連休ずっとお天気も良くて行楽日和でしたね

IMG_2531.jpg
shunくんいっぱい遊びました
あちこち走り回るので
娘にお任せ
かわいいでしょっ
癒し系です。
しぐさが何をしてもかわいくて・・・

息子にもなついて
IMG_1407.jpg
ベストショット

お見送りして最後まで手を振ってくれました
ちょっと寂しい

子供たちが小さいころは実家に帰るたびにお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山遊んでくれました
だから子供たちも弟夫婦が大好きで、今度は産まれてきたsyunくんを遊んであげる立場になったとこみて
成長したんだなぁとしみじみ。
syunくんが小学生になるころは成人してるんですよね。。考えられないけど。

そして、連休最後の一日は・・・
娘は、そうだテスト前だった。
気持ちを切り替えて。。

私はしばらく走れてなかったから・・ダンナと
天気も良かったし長めに1.6kmx7週=11.2km
あー、疲れた 足つりそっ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鹿児島へ | top | 折り込みに>>


comment

frill家は楽しい週末だったねー♪
shunくん、かわいいー。癒されるねー。
アイドルが帰ってちょっぴり寂しいね(笑)
  1. 2013/02/12(Tue) 17:20:34 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

まだまだ一緒にいたかったよー
一番かわいい時よね
あんな頃があったんだろうね~
  1. 2013/02/13(Wed) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/481-53bd4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)