hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

*優しいじかん* :: 2013/02/24(Sun)

2月27日(水)11:00~14:00

250125.jpg

フライヤーを直接お渡し出来なかった方もいますが、
ぜひお時間ありましたら、来てくださいね

お待ちしています

お持ちする作品一部upします

春のトートBag
たっぷり入ります
250224.jpg


IMG_5944.jpg

エプロン(子供)

これから小学校のお子さんへのプレゼントにも最適です

IMG_8446.jpg

IMG_7097.jpg
後ろはゴムだから低学年のお子さんでも着やすいです

ネックホルダー

IMG_9534.jpg

他にも、春らしい作品をお持ちしようと思います。

よろしくお願いします

追伸・・・イベント当日は森のぶどうのパンやさんは定休日ですので
     カフェもパンやさんもお休みです。
     ご了承下さい

     駐車場は8台分です。
     乗り合わせや時間をずらして頂くと大変助かります

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<まだまだ・・・ | top | 初歌舞伎>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/25(Mon) 06:09:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/484-cb17f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
