hari to ito

 




頼まれていたもの・・・ :: 2013/03/07(Thu)

仕上がりました

卒業式も間近

友達が、
お世話になった人たちにプレゼントしたいということで
注文を頂きました。

ポーチとティッシュケースとハンカチをsetにして

私も
プレゼントもらった人が喜んでくれたらいいな
という気持ちで作らせて頂きました

IMG_2752.jpg




先日、デパートの広告で見つけた!

以前娘が誕生日にもリクエストした「赤福餅」
週末デパートに並ぶ!と娘。

その言葉を聞き
主人が販売初日、お昼休みに薬院からわざわざ博多駅の阪急デパートまで。。
IMG_6141.jpg IMG_9572.jpg
これですこれです!

それから、二日後・・・
私が博多駅の近くに用事があったので、あったらまだいる?と聞いたところ
「いるー」とのこと
IMG_1681.jpg
二箱目get
この日はシュガーバターの木で「銀のぶどうのチョコレートサンド」
こちらの販売がありこちらの行列にも並ぶことに・・・

娘はこの日は「きゃりーちゃん」のLIVEに行くため
私が代わりに。。

これで終わりかと思っていたら・・・
主人が最終日にまた昼休みに買いに行っていたーーー

IMG_9299.jpg

すべて日付が違うのがおわかりでしょうか

堪能しました
しばらくは大丈夫でしょう。

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卒業 | top | イベントレポート(森のぶどう)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/487-387f6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)