hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Takara Sagashi :: 2013/04/16(Tue)

新学期が始まって、息子も楽しく学校に行っています。
委員会にも入ったと言うからビックリです。

毎日重たい教科書を持って帰るだけで大変です
今日は部活体験用で二つもBagを持っていきましたよ。

3年生の娘とたまたま教室が隣になり、様子を見てほしいのですが
仕切りが置かれてるようです。
1年生がこわがるから、と
今日もクタクタになって帰ってくるでしょう。



明日は以前お知らせしていた1day shopのイベントがあります。
準備しながら、まだまだ作っています

一部作品のご紹介を

春らしいBagを作りました
今年はビビッドカラーがきてますよ~
IMG_4078.jpg IMG_4665.jpg

かわいい布でタオルふきん¥150とネームホルダー¥130を作りました
IMG_4649.jpg IMG_0709.jpg

あずま袋お弁当サイズも色々お持ちしますね~
IMG_4400.jpg



明日はサンレイクかすや多目的ホールにて
粕屋町駕与丁1丁目6-1

10:00~14:00

駐車場も完備です。

お待ちしてます!

*主催のYUMO*さんのブログに参加作家さんの紹介がupされてますので
是非ご覧下さい コチラ
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました(^-^)/ | top | 入学式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/493-90a889b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
